2011年05月31日

ありがとうございます。

今日は、少し天気晴れになりましたが
ちょっと肌寒いですね雪


山口ブログ』の登録から早10ヶ月...
たくさんの方のブログを拝見させていただいておりまするんるん


お仕事の事や、
ご家族の話、趣味のお話等...
温まるブログ満載でいつも癒されていますいい気分(温泉)



登録している『山口ブログ』なんですが
ランキング形式となっており、
この
をクリックするとランキングに反映される…となっています。


始めたばかりの頃は、500とか300位を行ったり来たりでしたが
なんと、湯田温泉たまごログ(仮)が39位ぴかぴか(新しい)


最高順位です(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!


たくさんの方が閲覧し、
クリックして下さっているおかげです。


1人1人のつながりで輪が広がるって、
単純ですが、スゴい事で嬉しい事だと思いました。
本当に、ありがとうございますかわいい


文才能力は全くないに等しいのですが
これからも
【湯田温泉たまごログ(仮)】楽しんでいただけたらと思っています。

メッセージ@.jpg


ところで湯田温泉たまごログ(仮)の
(仮)って気になりますよね?

ハム子も気になるお年頃です 耳ポイッ(ノ =・ω・)ノ⌒ ∧__∧
湯田温泉以外の事も、書いてるので(仮)って事で〜わーい(嬉しい顔)テヘッ






posted by 湯田温泉 at 15:40 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月28日

ゆう太くんのねがいごとA

雨と傘とゆう太.jpg



でも、



たくさん、あめがふってきたら



むしばだらけになっちゃうね。





posted by 湯田温泉 at 11:07 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月27日

一の坂川 ほたる鑑賞Week!

山口県も梅雨雨に入ってしまったみたいですバッド(下向き矢印)
夏になる準備ですので、いい事なんですケド。

ちょっと、テンションバッド(下向き矢印)のその訳は?


ほたる鑑賞Week!.jpg
5月28日(土)〜6月5日(日)
一の坂川 ほたる鑑賞Week!
が始まります!!!


毎年、一の坂川周辺では、天然記念物のゲンジホタルが
キレイに舞い、私たちの心も照らしてくれますひらめき


ですが、あいにくの雨…
お天気が悪い日に、
ホタルさんはどこにいて、何をしているのやら?


雨だからといって、テンション下がるのはまだ早い!!
他にも楽しいイベントやお得な情報もありますのでコチラを介紹介したいと思いまするんるん

ひらめき5月28日(土)イベント情報ひらめき

〜ほたるイベント1
時間:17:30〜19:00
場所:一の坂川沿いにあるC・S赤れんが
   映画「ほたるの星」の上演があります。

   実話をもとにしたお話です。
  入場無料ですので、是非、お越しください。


〜ほたるイベント2
時間:19:00〜20:00に
場所:山口ふるさと伝承総合センター
   大殿ホタルを守る会による講演会「ゲンジボタルの一生」が開かれます。
   定員は50名となっております。
   お申し込みはコチラ→伝承総合センターTEL/083-928-3333 


〜ほたるイベント3
28日から割引開始の「ほたるクーポン」
ほたる観賞Week!のチラシについているクーポンで飲食店が10%割引きになります。
詳しくは、@@見てみて!今日の山口市のブログより


一の坂川でお食事をして、
ゆっくりホタル観賞なんてオツってやつですねわーい(嬉しい顔)


6月4日(土)も
イベント満載です!!
また後日、お知らせ致します。


一の坂川ほたる観賞Week!のイベント・ほたるクーポンの詳細はこちらのHPへアクセス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.yamaguchi-city.jp/event/1386.html






posted by 湯田温泉 at 14:03 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月26日

ゆう太くんのねがいごと

てるてる坊主A.jpg



だって

だって


ヒマなんだもん。









posted by 湯田温泉 at 16:30 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月25日

気になるシリーズB

あの、『気になる!シリーズ』覚えてますでしょうか?


そのブログで紹介した商品
“安平麩”を会社の先輩が某ストアコンビニで発見いたしましたぴかぴか(新しい)↓↓
安平麩.JPG


聞いた話によると、
“安平麩”テレビTVで紹介されるとか、されないとか…。

その前に、
吟味してやるぜぃレストランって事で、みんなで持ち帰って調理してみようってことになりました。
(1人2コノルマ。)



作ってみた料理レストランをご紹介します↓
サラダと.jpg
作 会社の先輩 Oさん


サラダと一緒に
食材そのままを活かし、サラダと一緒にしてみたそうです。
安平麩が、お肉のようで、チキンのシーザーサラダそのものです!


感想は?
「中は、キメ細かくて、触感はふあふあだけど、
 味はなかったよ〜」そうです。


ココット.jpg
作 モー子ちゃん

まずは、1作品目
トマトと卵のココットin安平麩
◎お水で戻してカットし、材料と一緒にオーブンでチン!

感想は?
「安平麩には味がなかった。」そうです。


大名焼もどき.jpg
作 モー子ちゃん

2作品目
大名焼〜安平麩に挟んで〜
◎こちらも、一度お水で戻してから、中の具材をいれて、オーブンでチン!

感想は?
「安平麩に味がなかったので、味をつければいいと思った。」そうです。


豚キムチ.jpg
作 ハム子私です。

他の料理と比べて色合いもよくないのと
何だか、よくわかんない食べ物になってしまいました。。Σ(゚Å゚)

安平麩の豚キムチ蒸し
◎お水で戻して、具材(チーズ入)をいれて電子レンジで蒸してみました。

これは…調理の仕方を間違えました。
ただ、ものすっごぃモチモチの弾力!!!
ダイエット食品にはいいかも…?


ラスク.jpg
作 ハム子

前の失敗にならって、蒸しはやめようと考えた結果、
ラスクもどき
◎安平麩(そのまま)カットし、熱したフライパンにバターを溶かし、
 炒めて、最後に砂糖と絡めて出来あがり!

炒めたことでサクサクになったのか、
ラスクに近くなりました。
みんなにも、好評でした(多分…)


最後に、
安平麩には味がないので、
お出汁で一度戻してからの調理がオススメかな〜と思いました。

何にでもそまりやすい食材ですので、いろいろな調理に使用してはいかがですか?


是非、オススメの調理方法を教えてくださいひらめき





posted by 湯田温泉 at 16:04 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月24日

観察日記〜C〜

『ゆう子ちゃんとゴーヤくん』

でも、
今日のゴーヤくんは何だか元気がないみたい。


心配したゆう子ちゃんは
ゴーヤくん聞きました。


ゆう子ちゃん「ゴーヤくん、どうしてげんきがないの?」



ゴーヤくん「とっても、あつくてげんきがでないんだ↓」



お水あげます.JPG
「じゃぁ、ゆう子がおみずをあげる!」




ゆう子ちゃんは、
元気のないゴーヤくんのために
たくさんのお水をあげることにしました。



みずやりちゅう.jpg



ゴーヤくんは
とってもとってもよろこびます。



それでも
げんきになりません。
まだかなぁ〜.JPG





ゴーヤくんが、
げんきになるように
ゆう子ちゃんはおまじないをかけてあげることにしました




おまじない@.jpg
シャララララララァ〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)



すると、、?



ぼぁぁぁっexclamation×2exclamation×2


成長C.jpg
ゴーヤくんは
みるみる、おっきくなりました。



「ゆう子ちゃんのおかげで、げんきになったよ。ありがとう。」



いつか、
キレイなお花をさかせてくれるでしょう。



いつか、
おおきな実をつけるでしょう。


ゴーヤくんを想った
やさしいゆう子ちゃんのために。



おしまい。







posted by 湯田温泉 at 16:43 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月23日

523

5月23日の
今日は、ラブレターの日だそうです。


5(こい)2(ふ)3(み)=恋文
かわいいですね〜( 。・ω・。)人(。・ω・。 )



あれ?
ゆう子ちゃん、ゆう太くんになにを渡してるの??


渡し中@.jpg



ゆう子ちゃんが
ゆう太くんに贈ったのは
小さな小さなハート型のラブレターメール



ラブレター.jpg


たいせつにしてね。
ゆう太くんハート






posted by 湯田温泉 at 16:53 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月21日

お仕事ガンバリます〜

最近ですが、
ゆう太くんもそこそこに名も知れてきたところでお指摘が。


「ゆう太くんって、ほんとうに
 パソコンできるのぉ〜〜??」
って疑いの目を向けられたので(どげんかせんとイカンっ!!)
今日は、ゆう太くんの1日に密着☆

朝、
ゆー太くんドアップ.JPG
「おはようございま〜す晴れ(=^・^=)」
と、元気いっぱいのゆう太くん。


と、席についたところで
メールチェックしながら
ブツブツと、ツブツブツイッターでつぶやきます。


おつひらめき 真剣↓↓
真剣C.jpg


「お・は・よ・う・・・」

意外かもですが、ゆう太くんは器用です。


ツイッターを
呟いた後は、ブログ作成中です。

ん〜〜〜〜.JPG
んぅ〜〜〜〜〜〜〜〜


ゆう太くん
悩んでいます。。。。


声‥かけづらいですねたらーっ(汗)



と、なんだかんだしてる間に
ちゃっかりとブログ作成しちゃってました手(パー)

振り向くと↓
STIL0005.jpg
すんごい笑顔わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



よい出来だったのでしょうねグッド(上向き矢印)


そんな訳で
ゆう太くんの1日が過ぎて行きます。

今日も、おつかれさまでしたお疲れ様でした m(uωu`*m)





posted by 湯田温泉 at 11:19 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月20日

湯田温泉散策マップ

ゆう太くんが
見せてくれてる湯田温泉散策マップ↓↓(近いっっちかいヾ(~∇~;)
散策マップ@.JPG


前回、
一心不乱で貼っていましたというブログ覚えてますでしょうか?


なんと!!
新しい湯田温泉散策マップが出来ています!!
(前からです。)


NEWなものですので
もちろん、載っていますよ〜
散策マップB.JPG

湯田温泉散策マップは
とても詳しく、分かりやすいので
方向音痴のハム子にピッタリマップですひらめき


湯田温泉へ御旅行の方や
ちょっと、散策してみようかな〜って時には
湯田温泉散策マップを持ってお出かけくださいヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース


湯田温泉散策マップは、
湯田温泉旅館施設や湯田温泉観光案内所、新山口駅、山口駅などに
置いております(無料)
是非、ご利用くださいわーい(嬉しい顔)るんるん




posted by 湯田温泉 at 15:49 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月19日

Black or White?

昨日、会社の屋根に
黒ネコさんが右往左往してました。

降りれなくなったのでしょうか?

黒猫.jpg

そうでもないみたいです。

だって、完全に無視されました。


カレ(?)は
きっと、真っ白になることを夢見て
湯田温泉に??



ニャァーンってね。





posted by 湯田温泉 at 16:37 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月18日

ラブレター

今日、
ラブレターをいただきましたハート


もちろん、
お手紙.jpg
ゆう子ちゃん宛です。


ちいさなおともだちからいただいたラブレターメール


ゆう子ちゃんは
とっても、たいせつによみました。



ゆう子「おてがみ、ありがとうです✿
     いっぱい、いっぱい、あそぼうね。
     いっぱい、いっぱい、だいすきです。
     ずっと、ずぅーっとたいせつにするね。」
ハートあ(^ω^) り(ω^ ) が( ハート ) と( ^ω) う\(^ω^)/ハート




ゆう太くんは
ちょっとジェラシー気味です(笑)






posted by 湯田温泉 at 16:51 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月17日

観察日記〜B〜

今日も晴れてます晴れ

素晴らしき晴天、
さぞ、ゴーヤマンも喜んでいるでしょう。




成長80p.jpg
Σッ!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


伸びてる!!!


くるくるももはや、
ギャル並に盛っている!!!
くるくる.jpg


女の子なんですかね?


あまりに見事な盛りだったので
測ってみると、
約80p!!!

モー子リボンちゃん「最初、何pやった?」

ドコモ提供「知らない。」

そんな感じですが、日に日に成長していく姿が愛おしいものです。


そして
小さな来訪者
てんとう虫.jpg
てんとう虫発見目

きっと
元気に育っている、ゴーヤがおいしいんでしょうねるんるん

わーい(嬉しい顔)




たーべーらーれーてーるぅぅぅーーーー
ヂゥドーン!!(((((≪*****)゚0゚(*****≫))))))ヒィィイイ!!



いやぁ〜

ガンバッてほしいものです手(パー)






posted by 湯田温泉 at 16:44 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月16日

ド根性朝顔さん

昨年の11月ブログで、朝顔の種のネタを書いたのですが
皆様、覚えてますでしょうか?


そんな事、
すっかりぽっかりと忘れていたドコモ提供でしたが、
5月11日頃、
会社の先輩から、「アレ、見たぁ?!」と教えて頂いたので
好奇心旺盛なモー子ちゃんリボンとハム子ドコモ提供は急ぎ足で見に行きました。


そこで、モー子リボンとハム子ドコモ提供が目撃したものはexclamation&question


朝顔の種.JPG
んっ?


シメジでしょうか?

いいえ、もやしです。



朝顔の種C.JPG
あつ。
違った。

あの時の、朝顔の種がいつの間にやら、落ち
いつの間にやら、芽が生えていたっexclamation×2

しかも、アスファルトの上でΣ(゚ロノ;|┬┴



これは、
どうなるか楽しみだぁーるんるんっと思っていた矢先、



急激なお天気☂の悪さお天気太陽のせいで
みるみる、もや・・朝顔の種が流されーので、
もや・・朝顔の種はこんな状態になってました。。。。


干からび種.jpg
あ。
完全に、干からびてもやしになってる。


見かねたモー子リボンちゃんは
お水をあげていました。



そして、今日思い出したので
見に行ったら
芽A.jpg

芽@.jpg
↑成長して根づいてるっexclamation×2exclamation×2
(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!ぴかぴか(新しい)


これは、
モー子ちゃんの愛黒ハートのおかげかしら?

それとも、
こんな時代だからこそ、朝顔がド根性exclamation×2みせたか?


まぁ、後者でしょうね〜


何はともあれ、
植物の底知れぬ力は、5月病のドコモ提供を元気にしてくれました。

そんなド根性朝顔
今後の成長も楽しみです〜




posted by 湯田温泉 at 16:46 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月14日

名勝 山水園〜日本庭園〜

この前の大雨雨がウソのように
お天気晴れになりましたね

今日は、晴れならではの
ステキな情報をお届けいたします。


山口県山口市湯田温泉にある『名勝 山水園』では
本日【5月14日】から、日本庭園を開園致します。


(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
と、思わずこぼれてしまう程のステキな庭園を
ちょっこっとですが紹介しちゃいます。


では、出発
いばらき門.JPG
いばらき門と呼ばれる入口

昔は、御茶室だったそうです。


枯山水庭園.JPG
枯山水庭園

写真カメラでは遠くて、見えにくいのですが
砂のところは、波模様になっています。



池泉回遊庭園B.JPG

池泉回遊庭園A.JPG

池泉回遊庭園@.JPG
↑上記3枚の写真は、池泉回遊庭園です。

この広い池は、
なんとっどんっ(衝撃)!温泉いい気分(温泉)なんです!!

人間でも、そんなに入れない温泉のお池の中を
鯉とメダカが優雅に泳いでますぴかぴか(新しい)


庭園@.JPG
ここは、ドコモ提供が絶叫した庭園を一望できる場所です。


神聖な地に足を踏み入れた感覚で
場違いふらふらと思ってしまう程、素敵な庭園です。


どの場所から見ても
絵になるような美しさですよわーい(嬉しい顔)

臨水.JPG
↑こちらは『臨水』という御食事処。

おいしい御食事や
今、オススメのジンジャーシャーベットいただきながら
間から.JPG
四季折々の庭園御庭を眺めてみてはいかがでしょう?


名勝 山水園
≪庭園開放≫
開園時間: 10:00〜15:00(入園は14:30まで)
料  金:  400円(喫茶代込み700円)
休  園: 火曜・冬期(12/15〜2月末日)

※旅館の都合により閉園や時間の変更を行う場合もあります。ご了承ください。






posted by 湯田温泉 at 11:42 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月13日

湯田温泉キャラクター誕生祝1周年

思えば…昨年の5月
我が湯田温泉のNEWキャラクター白ぎつねの二代目ゆう太くん手(チョキ)

ゆー太くんドアップ.JPG

ゆう子ちゃんハートたち(複数ハート)

ゆー子ちゃんドアップ.JPG

が仲間になり『湯田温泉いい気分(温泉)』のPRを
山口市内中心に各地へ行きました。

新聞社取材A.JPG

イベント会場では沢山のお友達と出会いました
↓↓↓
ぶち賑わい1日目はなっこりん@.JPG

E585A8E593A1E99B86E59088EFBC81.jpg

P9181363.JPG

ペン太とゆう子.jpg

CIMG0091.JPG

まだまだ 『うさぎちゃんがく〜(落胆した顔)
『きつねくんもうやだ〜(悲しい顔)』と呼ばれる事が多いのですふらふら

アピールが足りないようですもうやだ〜(悲しい顔)

これからもっともっとムード
多くの皆様に湯田温泉いい気分(温泉)
ゆう太くん・ゆう子ちゃんをアピールして知ってもらえるようにわーい(嬉しい顔)
CIMG0179.JPG

頑張ります手(チョキ)

そして2人のラブラブな仲の様な
yuda20013.jpg

ホットな情報を揺れるハート揺れるハート
お届けします〜!!

湯田温泉の情報は
組合ホームページ http://www.yudaonsen.com/
その他…西の京 山口HP内 知っとく情報わーい(嬉しい顔) http://www.yamaguchi-city.jp/stk

ゆう太くん・ゆう子ちゃんの様子がチェック出来る
 y-tube  http://www.ytube.jp/
も必見ひらめき

湯田温泉へおいでませ〜揺れるハート揺れるハート

見て目頂き有難うございますわーい(嬉しい顔)
ここにクリックお願いしますキスマーク

↓↓↓






posted by 湯田温泉 at 13:54 | ゆう太くん・ゆう子ちゃん

2011年05月12日

おもてなしのこころそのA

湯田温泉へお越しになるお客様へ安全安心のおもてなしとして
先日、組合員の皆様とAED(自動体外式除細動器)の救護講習を行いました手(パー)

昨年に湯田温泉旅館協同組合加盟施設(観光案内所含)全施設に導入していますぴかぴか(新しい)

昨年も講習を行いましたexclamation×2
(様子はこちら↓↓↓)
P4150171.JPG

今年は山口国体も開催し、観光客はもちろんの事、多くの選手や関係者の皆様もお越しになります。
研修では一生懸命汗を流し実習に取り組みましたパンチ
↓↓↓
P5102393.JPG


テレビ局や新聞社の取材カメラも気にせず一生懸命です手(グー)
↓↓↓

P5112388.JPG

休憩中はインタビュータイム揺れるハート
P5102406.JPG

湯田温泉は地域の皆様を含め、観光客の皆様、そして山口国体の選手団の皆様へ
安全・安心のおもてなしでお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

おいでませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)湯田温泉へわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


このブログを見たらぜひこちらにクリックしてねんキスマーク
↓↓↓↓




posted by 湯田温泉 at 11:15 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月10日

G.W.イベント〜青空天国いこいの広場〜

G.W.のイベント
仁保の郷で行われたゴールデンウィーク祭と
5月5日 青空天国いこいの広場が維新百年記念公園で開催されました。


この日は
お天気が良くて、みんなたのしんでいました太陽


F1010089.jpg
このイベントでは
ちょるる
おおちゃんうっち〜
ゆう太くんゆう子ちゃんが勢揃いしてましたるんるん

ピープくんとテレオンくんも発見したのですが
カメラ撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

他にも、
レノファ山口の選手の方や
ステージでの催し、ゲーム、
おいしいグルメの販売や、はしご車の展示などがあったんですよグッド(上向き矢印)

ステージの催しで、盛りあがっていたのは
ちょるるダンス.JPG
ちょるるダ―――ッンス♪

みんなカンペキぴかぴか(新しい)

元気いっぱい踊っていて
とってもかわいかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

その頃のゆう太くん、ゆう子ちゃんは?
P5050333.JPG

P5050335.JPG  
人気ですねぇ〜


人気故に!?↓
埋もれてる.JPG
埋もれてます!!!

うれしいです

うれしかった反面
こんな会話も聞こえてきました。。。

「ほらっ!
うさぎさんがいるよ!!!」



?!!

う、うさぎ?!

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


見えなくもナイけど、
ちがぅぅぅ!!!!


まだまだ
知名度たりないのかなぁ〜3


『白きつねのゆう太くん、ゆう子ちゃん』って
みんなに知ってもらうためにも
今日も、明日も、明後日もがんばります。
 
 
暑い中、イベントに来て下さった皆様
本当にありがとうございましたかわいい
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



posted by 湯田温泉 at 14:18 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月09日

観察日記〜A〜

メンソーレドコモポイント
イイ〜ウワーヂチデービル晴れ
(※沖縄県の方言↑ 気になる方は調べてみよう)

5月8日(昨日ですが)はゴーヤの日
5.8でゴーヤとゴロ合わせもなんですが、
沖縄ではゴーヤの出荷量が増える事から制定された日でもあるんですよ。


ゴーヤの日と言う事で
観察日記2回目をお送りいたします。
(忘れてなんかいませんよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ…あせあせ(飛び散る汗))

前回のブログでは
苗を植えたばっかりでしたが↓
4.26 苗アップ.jpg



約2週間後は…



5.9B.JPG
おぉ〜〜
成長してるexclamation×2
ツルも伸びてるexclamation×2exclamation×2


あっ!
良く見るとクルクル巻いてる!
お蝶夫人の髪の毛みたい↓
5.9B アップ.JPG

天気がイイので
元気いっぱいのゴーヤくんです手(チョキ)


これは
緑のカーテンになる日も近いですよー(長音記号2)


ドコモ提供は耐える女なので、
早く、実がなってくれるのを心より楽しみに待っていますわーい(嬉しい顔)レストラン




posted by 湯田温泉 at 16:50 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月07日

Mother’s day

今日のミニ雑学?↓
5月7日=つゆり
旧暦の今日、栗花落(つゆり)祭という雨乞いの祭雨が行われたことに由来し
“つゆり”と読むようになったそうです。

さてさて。

明日の日曜日は、母の日ですね〜
★゚。.+:(○・ω・)_轡+。゚ お花ドウゾ

母の日は、1907年にアメリカ人の『アンナ・ジャービス』という女性が
母の命日に追悼する会を開き、参列者に母の大好きだった白いカーネーションを贈ったのが始まりとされています。
彼女は母を忘れないために、母が通っていた教会に働きかけ追悼式を開いたのでした。


お母さんを、大切にし、感謝する日
この2人も大好きなお母さんの為に…↓
折り紙@.jpg
1枚の折り紙を…?


折って折って。

折り紙A.jpg

切って切って…


折り紙B.jpg
広げて、折って…


2人は
一生懸命作っています。


折って…

切って…

また折っての繰り返しで…

そして、完成わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


では、感謝の気持ちを込めて…
F1010094.jpg





posted by 湯田温泉 at 10:54 | 湯田温泉たまごログ(表)

2011年05月06日

G.W.イベント〜仁保の郷 ゴールデンウィーク祭〜

みなさま
G.W.はいかかお過ごしでしたか?

さてさて。

G.W.のゆう太くんとゆう子ちゃんは
5月2日
仁保の道の駅[仁保の郷]で行われた
ゴールデンウィーク祭イベントに初参加致しました。

県外から、県内、市内から
たくさんの人に来ていただいたようで
ちょっと
キンチョー気味なゆう太くんとゆう子ちゃん…?

と、思いきや仲良しのちょるると元気いっぱいPRグッド(上向き矢印)
ちょるると@.JPG

ちょるるとA.JPG   

ちいさなお友達にたくさん逢えて
ゆう太くんもゆう子ちゃんもとっても、うれしぃようでするんるんるんるん


一生懸命PR中に
ソレは向けられていました…
テレビ撮影中.JPG
なんとexclamation
テレビ撮影です映画

実は、その日(5月2日)の夕方
お天気予報のタイトルコールにでました!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

さっすがゆう太くん
手慣れたものでしたぴかぴか(新しい)


PR以外でも
ゆう太くん、ゆう子ちゃんガンバってくれましたよ〜↓↓↓
ゆう子ソロ.jpg
今回は、趣向を変えて
初のスタンドマイクでダンスパフォーマンス!

ゆう子ちゃん、セクスゥィ〜キスマーク


ゆう太ソロ.jpg
ゆう太くんは
仁保在住のシンガーソングライター 松田正純さんと一緒にコラボです!

ぼくも、マイクがあったらε-(ーωー フゥ…
と、ゆう太くんは嘆いたので、これでガマンしてもらいましたたらーっ(汗)




最後に、
あいさつ.jpg
いつも、みんなのおかげで
ぼくも、ゆう子ちゃんもえがおいっぱいですかわいい

ほんとうにありがとうございました(=^・^=)黒ハート


posted by 湯田温泉 at 15:36 | 湯田温泉たまごログ(表)