2010年02月01日

歴史の勉強中です

120px-Japanese_Crest_Oouchi_Hisi_svg.png

<大内菱>


「西の京 山口」

と謳われるここ山口
それは、「大内氏」を紐解いていくことで、
より感じることができるのです。


湯田温泉はしとしと雨がふっております。
湯田たまごでございます。


恥ずかしながら正直に申し上げると、
湯田たまごは歴史が苦手です。

しかしながら、たくさんの方と出会う中で、
た〜っくさんお話を聞かせていただきました。
山口の歴史や、湯田温泉の歴史、知れば知るほど深い…
面白いのです。

といっても、まだ勉強中ですので、
今回はちゃっかりお力を借りたいと思います。
とっても分かりやすい(湯田たまごですら…)幅広いっ、
ぜひぜひ、おすすめHPですっ!!

 ↓

「大内文化まちづくり〜甦れ歴史空間」



大内氏が築き上げた山口のまちをぜひ感じてくださいませ。



湯田温泉風水めぐり


湯田温泉は山口のパワースポット(驚)
posted by 湯田温泉 at 18:09 | Comment(6) | おすすめ情報
この記事へのコメント
湯田たまごさん★


市報の裏表紙の...バラ足湯の写真に載ってましたね(・ω・)


今日もお疲れ様です★
Posted by みんた★ at 2010年02月04日 20:53
みんた★様

お疲れ様です。
寒い日が続いていますね〜。

見つかってしまいました(汗)
Posted by 湯田たまご at 2010年02月05日 08:40
replica handtaschen chanel 湯田温泉たまごログ(仮)
cheap gucci clutch purse http://www.jake007.com/css/cheap-gucci-clutch-purse.html
Posted by cheap gucci clutch purse at 2013年11月26日 08:08
mbt shoe sale 湯田温泉たまごログ(仮)
Posted by reviews of mbt shoes at 2013年12月09日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: