2010年02月05日

湯けむり白狐隊に出会いました!!

syasyouJPG.JPG

新山口駅で遂に出会えました。


山口コンしぇるじゅ
湯けむり白狐隊



山口市の魅力をPRするため、様々な活動をなさっています。
その様子はこちら↓
「NEWS!白狐タイムリー」


この日は、新山口駅でのアンケート調査という
大切なお仕事中の皆さんに

湯田たまご突撃いたしました。
快くお写真を撮らせていただき、すてきな笑顔もいただきました。

白狐隊さんの魅力=山口の魅力だな〜としみじみ感じました。


湯田たまごも湯田温泉で頑張らねばと、気合いが入りました。
ということで、腹が減っては戦は出来ぬ!!

slekiben.JPG


SLやまぐち号の走る新山口〜津和野までの
豊富な食材を使用した、こちらの駅弁をしっかりいただいて、

隣の福岡県まで冬のラストセールに出かけました。





新幹線を使うと、九州⇔山口は本当に近いです。

山口の玄関、新山口駅

今日もたくさんのお客様がいらっしゃっているハズ。
湯田温泉で過ごされる旅の夜が、よき思い出となりますように。




湯田温泉へのお越しを心よりお待ちいたしております。

posted by 湯田温泉 at 19:19 | Comment(6) | おすすめ情報
この記事へのコメント
ご紹介して頂きありがとうございます。
これから山口市の魅力を多くの場所でPRしていき、湯田温泉に来て下さる方が増えるよう頑張ります。
Posted by 湯けむり白狐隊 at 2010年02月08日 05:05
湯けむり白狐隊様

こちらこそありがとうございました。
皆様のご活躍、湯田温泉から応援いたしております。
頑張りましょう!!
Posted by 湯田たまご at 2010年02月10日 17:34
mbt cheap 湯田温泉たまごログ(仮)
Posted by compare discount mbt shoes at 2013年12月09日 19:17
moncler outlet is it fake 湯田温泉たまごログ(仮)
Posted by moncler outlet a milano at 2013年12月14日 15:18
湯田温泉たまごログ(仮)
Posted by michael kors iphone 5s case at 2013年12月17日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: