2010年03月30日

ゆるキャラ®祭りin湯田温泉 主役はYOUだ!

今年は湯田温泉復活300年の記念すべき年、
湯田温泉白狐まつりもひときわ盛大に開催されます!!


盛りだくさんの内容の中から〜皆様の興味をひいているのはこちらだと思います。


ゆるキャラ®祭りin湯田温泉 

主役はYOUだ!



昨日の最終打合わせにて、出来上がったパンフレットをいただきました。

もちろん表紙は…

tyutajpg.jpg

ゆう太くんです〜。

こちらのパンフレットには、参加ゆるキャラ®が全員登場しております。

ちょっとだけご紹介いたしますと

tyoruru.jpg



tsaiban.jpg



tqoo.jpg



tjimo.jpg



tereon.jpg


山口県内はもちろんのこと〜中国地方、九州地方、全国的なあのゆるキャラ®も、山口に集結いたします。



今回は山口市中心商店街ともコラボしまして、
4月3日(土)10:00〜12:00
山口井筒屋前にて、大縄跳び大会(練習)、綱引き大会(練習)人気投票などなど、
ゆるキャラ®とのふれあいタイムがあります。

14:00〜15:30
湯田温泉中原中也記念館前で、
いよいよ〜ゆるキャラ®全員集合!
そして、ゆるキャラ®達の戦いの火蓋が切って落とされます。

19:00〜20:00
湯田温泉県道204号(観光案内所前)
リルレイダンススタジオのキッズダンサー達とゆるキャラ®が、
ゆるキャラ®音頭でダンスを披露。
25m障害物競走、表彰式など、見所満載です。


当日は、ゆるキャラ®の人気投票、ぬり絵など参加型のイベントも行っております。

ぜひぜひご参加くださいませ〜。




湯田温泉白狐まつりは今週末、3日(土)、4日(日)に開催です。
お楽しみに〜。

posted by 湯田温泉 at 09:50 | Comment(5) | 湯田温泉de楽しむ
この記事へのコメント
どこかで1度は顔出す予定ですので、クマとゆるキャラ君たちの共演協力よろしくお願いします

(嘘ですよ〜、自力で何とかします)

Posted by くに at 2010年04月01日 07:37
くに様

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなりまして、申し訳ないです。
湯田たまごは12時頃から中原中也記念館付近におります〜。
14時からアピールウォークが始まります(タレコミ情報)
Posted by 湯田たまご at 2010年04月02日 16:30
お返事見ずに、14時からのアピールタイムの時に伺いました。
大盛況でしたね。
目当てのフク丸君と早々にツーショットが撮れたので、ゆるキャラ勢ぞろいしたところで退散・・・のはずが、福田百合子先生とばったり出くわし、中也記念館でお茶して、裏からちょこっと拝見しておりました。
夜も行きたかったんですが、ちょっと職場に残業に行ったら、終わったときには県道の道路規制も終わってましたよ・・・
Posted by くに at 2010年04月04日 00:08
くに様

ふくまる君とくまさんの共演しっかり拝見いたしました。
たくさんの方々が来てくださり、会場はとっても盛り上がりました。
本当に楽しくて、ゆるキャラさん達に感謝感謝です。
Posted by 湯田たまご at 2010年04月07日 14:49
moncler down jacket cheap 湯田温泉たまごログ(仮)
Posted by moncler outlet florida at 2013年12月14日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: