2010年06月07日

秋吉ファームガーデン

おはようごじゃいまぷー(長音記号2)リボン


山口県美祢市にある道の駅おふくの奥
ウェルネスビレッジ秋吉ファームガーデン
へ行ってきましたるんるん
P6020581.JPG

6月1日開園でして旬のブルーベリーがいっぱい(>v<)
食べ放題をやってたよぴかぴか(新しい)

中に入ったらまず、苺とフルーツトマト
トマトは真っ赤な天井になる予定だよexclamation×2
P6020553.JPG

そして奥に歩いて行くと・・
いーっぱいのブルーベリー
全9品種で、種類によって実の成る時期が違うみたい。

今日も大きな熟したブルーベリーが出来てたよぴかぴか(新しい)
とてもあまくておいしかったよ黒ハート
P6020566.JPG

地面にはシート?!がひいてあるから
可愛い靴も可愛い子供たちも安心だよ手(チョキ)
間には休憩できるベンチも
P6020575.JPG

外にはブルーベリーや自然薯のジェラートが揺れるハート
自慢のブルーベリーはお持ち帰り用もあるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P6020584.JPG

近くに今度レストランもできる予定・・。
早くできるといいですねぇ〜レストラン



みなさんもぜひ足を運んでみてください。
湯田温泉から車で約1時間でした車(セダン)

ウェルネスビレッジ秋吉ファームガーデン
http://www.akiyoshi-farmgarden.jp/
posted by 湯田温泉 at 12:02 | おすすめ情報