2010年12月09日

イルミネーション隠されたベール

12月にもなれば、
日が落ちていくのが早くなりますねぇ。。。

なんか、暗くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)ので、キラびやかな話題ですぴかぴか(新しい)

この前、
イルミネーション取り付けましたァ〜で、お昼の姿で隠されていましたベールを脱ぎすて
夜の姿で現れたっ!!!!


観光案内所.JPG
冬の寒さを忘れさせてくれるくらい、温かい光ですごく癒されますハート

足湯(案内所).JPG
お姫様になったみたいですね。ハム子的には、HEY! DJッ!!〜♪

駐車場側.JPG
傷だらけになったかいありました。きつねさん光って喜んでくれてます(=^・^=)

IMG_4264.JPG
全体からみると、こんな感じ
謎めいた機械は、実はプロジェクター!内容は、ナイショです☆

みなさんは、もう見てくれましたか?


重要な事、忘れていましたひらめき
イルミネーションの点灯時間が、少し変更いたしました。
12月1日〜1月10日まで湯田温泉観光案内所&湯の香通りの
点灯時間が17時00分〜23時00分と長くなりました。
(1月10日からは22時00分となります。)


忘年会シーズンですので、
2次会の間などで、チェックしてお話のネタなんかにしてください〜
あとで、抜け出して待ち合わせ・・なんてしっちゃたりしてみたり
(まぁ、光多すぎてバレまくりですケド プッ=3)


すてきで楽しい夜は、湯田温泉で((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪

ドコモ提供でした〜


posted by 湯田温泉 at 15:43 | 湯田温泉たまごログ(表)