2011年10月04日

ぶちええ横丁へ

こんにちは〜

湯田温泉は国体ムードですが、

その中の1つ・・・

「ぶちええ横丁」

の紹介をしまぁす手(パー)

時間:夕方5時〜8時
場所:旧山口銀行湯田支店

ぱっと見たらこんな感じ!

入口.jpg

日曜日は人がいー(長音記号2)っぱいでした>v<ぴかぴか(新しい)

山口に来られた方に、
山口の味を知ってもらおう!でしょうか。
山口の人はおもてなしが大好きですわーい(嬉しい顔)

ふぐ鍋
長州バーガー
鮎の塩焼き
カレー焼きうどん
ばりそば・・・などなど・・
美味しそうなものがいっぱいヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2日続けて行っちゃいましたグッド(上向き矢印)

モー子リボン昨日の夜ごはん

夜ごはん.JPG
ぷりぷりのふぐ鍋・
ぷりぷりの鮎の塩焼き・
冷えた生ビ○ル

写真撮り忘れちゃいましたが、
この後も、いくつかもしゃりました♪
どれもとーってもおいしくて、ぺろり賞でした♪
お土産も買っちゃった(*V星座(おうし座)ฺ ≦)

横のステージでは・・
日曜日はマジックショー

ステージ.jpg

これからの予定は↓
5日(水)オールディーズバンド演奏・演歌
8日(土)フラメンコショー
9日(日)フラダンス、日本舞踊披露

国体のみんなも.jpg

国体関係者もちらほら・・・
みんな集まれ〜exclamation
ここに集まれ〜exclamation×2

山口の方も楽しめると思いまするんるん

元祖湯田っ子モー子リボンも楽しんでおりまするんるん
また行く予定です===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。ぴかぴか(新しい)

美味しいものは全制覇しなきゃねビール

イイお天気が続きますように晴れ

ぶちええ横丁パンフ(PDF)





posted by 湯田温泉 at 11:23 | 湯田温泉de楽しむ