2011年05月13日

湯田温泉キャラクター誕生祝1周年

思えば…昨年の5月
我が湯田温泉のNEWキャラクター白ぎつねの二代目ゆう太くん手(チョキ)

ゆー太くんドアップ.JPG

ゆう子ちゃんハートたち(複数ハート)

ゆー子ちゃんドアップ.JPG

が仲間になり『湯田温泉いい気分(温泉)』のPRを
山口市内中心に各地へ行きました。

新聞社取材A.JPG

イベント会場では沢山のお友達と出会いました
↓↓↓
ぶち賑わい1日目はなっこりん@.JPG

E585A8E593A1E99B86E59088EFBC81.jpg

P9181363.JPG

ペン太とゆう子.jpg

CIMG0091.JPG

まだまだ 『うさぎちゃんがく〜(落胆した顔)
『きつねくんもうやだ〜(悲しい顔)』と呼ばれる事が多いのですふらふら

アピールが足りないようですもうやだ〜(悲しい顔)

これからもっともっとムード
多くの皆様に湯田温泉いい気分(温泉)
ゆう太くん・ゆう子ちゃんをアピールして知ってもらえるようにわーい(嬉しい顔)
CIMG0179.JPG

頑張ります手(チョキ)

そして2人のラブラブな仲の様な
yuda20013.jpg

ホットな情報を揺れるハート揺れるハート
お届けします〜!!

湯田温泉の情報は
組合ホームページ http://www.yudaonsen.com/
その他…西の京 山口HP内 知っとく情報わーい(嬉しい顔) http://www.yamaguchi-city.jp/stk

ゆう太くん・ゆう子ちゃんの様子がチェック出来る
 y-tube  http://www.ytube.jp/
も必見ひらめき

湯田温泉へおいでませ〜揺れるハート揺れるハート

見て目頂き有難うございますわーい(嬉しい顔)
ここにクリックお願いしますキスマーク

↓↓↓






posted by 湯田温泉 at 13:54 | ゆう太くん・ゆう子ちゃん