2009年12月30日

湯田温泉+冬=スノーマン!

皆さんこんばんわ!!


やっとこさ年末年始の当館のご宿泊者の夕食・朝食手配準備が終わったexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(ご宿泊の皆様!!お楽しみに!!)


…な、新多那加です。




気がつけば…もう一年が経とうとしていますね。

あと2日もすれば、2010年


日付に平成21年2009年と書くことがなくなるのですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちょっと寂しい気もしますが…。


そうそう先日23日に湯田で行われた
クリスマス狐(コン)サート
にお越しの皆様、寒い中大変有難うございました!!


…私は何をしていたかって…!?


湯田たまごさんとサンタの格好をして客引きですよ!!


車で通りすがりの方々に思いっきり手を振ってました!!

手を振り返して下さった皆様有難うございました!!

また、不思議そうに我々を見て、危うく前の車にぶつかりそうになられた方々驚かせてすいませんでした〜!!

本当に楽しかった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




さてこられなかった方々にどんなイルミネーションを行ったか、ちょっとだけみせま〜するんるん

ん〜まず、この湯田では、今年は「スノーマン」をメインに県道204号線沿いの施設、店舗
に置こう!!ということで、約50体!!
Image403.jpg


かわいらしいスノーマンが道なりに設置しております!!
この光景は2月末まで見れるので、一度時間がありましたら県道204号線沿いを歩かれて見て下さい!!


また、会場では、
サンタが〜かわいい
Image399.jpg
出るよ〜かわいいかわいい
Image398.jpg
な、置物もありました!!

さらには、きれいなイルミネーションもexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image402.jpg

左上の青いイルミネーションはペットボトルを組み立てて作ってあります!!皆さんの努力が見受けられます。

初めての行いに参加出来たこと大変嬉しく思います。
また来年も何かのカタチで湯田温泉のいろんな催し物に参加する予定デスわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



 さて、今年最後の…
DJ新多那加が送る「MYリコメンド黒ハート温泉チューン」
は…
長湯の方にオススメ、湯船で口ずさみたくなる元気の出る温かソング」です!!
スノーマンと一緒にどうぞ!!

Image405.jpg
まずは、レゲエ界の「ビッグ・マウンテン」より
「う〜、べび〜あいら〜びゅうぇ〜いるんるん」とキャッチーなサウンドで始まる
Baby,I Love Your Wayるんるん
(1994年)

そして、我が愛しの「シェリル・クロウ」よりかわいい有名曲揺れるハート
All I Wanna Doるんるん
(1993年)

Image408.jpg

20〜30代男性で学生の頃ギターを始めた方なら絶対この曲を弾くよねグッド(上向き矢印)exclamation&question「ミスター・ビッグ」の
To Be With Youるんるん
(1991年)


「ヘイ〜ナウ〜、ヘイ〜ナウ〜 るんるん」で始まる、80年代の女性ポップアイコンといえば…「シンディ・ローパー」かなexclamation&question
(奇抜な格好が有名?)
Girls Just WantTo Have Funるんるん

Image406.jpg

歌詞で何故「西へ行く」ダッシュ(走り出すさま)のか不明ですが…、歌っていると元気が出ます!!「ペット・ショップ・ボーイズ」の
Go Westるんるん
(1991年)


私イチオシの元気ハツラツゥ〜ひらめきな曲です!
「ベリンダ・カーライル」の
Leave A Light Onるんるん
(邦題:輝きのままで 1989年)

Image407.jpg



来年2月までに全スノーマンをアップするぞ〜!!グッド(上向き矢印)


それでは、今回が今年の最後のブログとなるかと思います。


皆様にとって良い新年が迎えられますように…






…ちなみに私はといえば、我が城内でカウントダウンです
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






posted by 湯田温泉 at 04:00 | Comment(0) | 新多那加のこぼれ話

2009年12月08日

クリスマスは山口から

皆さんこんばんわ!ひらめきひらめきひらめき



最近朝晩めっきり冷え込みますが、いかがお過ごしでしょうか?
私の周りでも風邪、インフルエンザが流行ってきております。
皆さんも十分お体にはお気を付け下さいませふらふらふらふらふらふら




そんな新多那加です。


前回でお話致しましたSLやまぐち号でのお見送りの時の写真がお客様より届けられましたので載せちゃいます!

DSC_3145.JPG

SLが来たよ〜るんるん

DSC_3146.JPG

・・・・るんるん

DSC_3147.JPG

・・・リアルに進行状況をお届け致しましたわーい(嬉しい顔)


写真を撮って下さったお客様は当館を良くご利用して頂いているお客様で、SLが大好きな方のようです晴れ
そんな方が我々を撮って頂けるなんて・・・大変嬉しく思います。
この場を借りてお礼申し上げます。

そんなお客様よりとっておきのSLを一枚。

DSC_3013.JPG

かっこいい〜!!


・・・本当にありがとうございましたexclamation×2

またのお越しを心よりお待ち申しておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 さて、SLの季節も終わり今年も残すところ・・・
1ヶ月となりました!!


 はい、クリスマスです。



遅ればせながら我が城にもやってきています。

DSCN0026.JPG


今年のツリーも・・・

DSCN0028.JPG

近くの案内所も・・・

DSCN0029.JPG

とても華やかですね〜かわいいかわいいかわいい

ま、何故「スノーマン」かはさておき、
なんと12月は山口市が「クリスマス市」に改名exclamation&question
したそうですが、山口市ではここ1ヶ月間はいろいろクリスマスイベントが目白押しです!!

PICT-~1.JPG

詳しくは山口商工会議所青年部HPへレッツゴ〜るんるん



そんなクリスマスに贈る今宵はもちろん
MY黒ハートリコメンド温泉チューン
です。
この時期に聞きたいバラードをテーマにお届けいたします!


まずバラードの女王といえば・・・そう「マライアキャリー」から初期の名曲!
Love Takes Timeるんるん
1990年 


ちょっと古いが、聞き覚えのある曲ではないでしょうか?80年代のバラード量産グループ、「シカゴ」より壮大なバラードを
Hard Say I'm Sorryるんるん
1982年


ロックバラードといえば、「ボンジョヴィ」ですかね?
Alwaysるんるん
1994年


90年初期の名曲。甘いマスクと声が人気でした「リチャードマークス」の
Right Here Watingるんるん
1989年


結婚式でもたまに流れます。ちょいと前にあのTOKIOがカバーしていました。「バングルス」より
Etarnal Flameるんるん
1989年


英国でのバラード名曲となった「ロビーウィリアムズ」の
Angelsるんるん
1997年


アメリカにおいて結婚式で良く流れる曲だそうです「ブライアン・アダムス」の
「 (Everything I Do)I Do It For Youるんるん
1991年


この時期ですから、やはりクリスマスっぽい曲も・・・
80年代活躍していたロックバンド「ハート」の女性ボーカル2人のクリスマスソング
Here is Christmasるんるん



・・・バラードは良いですねっ。


それでは年末に向けてもうひと頑張りです!!









posted by 湯田温泉 at 02:37 | Comment(0) | 新多那加のこぼれ話

2009年11月24日

SLやまぐち号に乗って〜瀬戸内ジャムズガーデン

 皆さんこんばんわ!
1ヶ月ぶりの新多那加です!


気がつけばもう秋が過ぎ、冬の到来ですか・・・。



今日(日にち的には昨日ですが・・・)、SLやまぐち号の湯田温泉駅でのお見送りに参加致しました!!




・・・天気が良いのでとてもすがすがしい日でしたね晴れ晴れ晴れ



SL見たさに湯田温泉の方々、写真を撮りにはるばる遠方から・・・いろんな方が来られました。



SLって昔懐かしの乗り物ですが、今でも人気が衰えていないのは魅力があるのでしょうか・・・?


我々と致しましては残すべき山口名物の一つでしょう。
SL人気に便乗し、魅力に負けずによりよき街づくりをしていかねばなっとつくづく思いました。




さて、昨年より我が城で取り扱っている
瀬戸内ジャムズガーデン
さんに久しぶりに立ち寄り新たなジャムを買い揃えてみました!!

Image378.jpg
ピオーネとショコラの組み合わせが絶妙な「ピオーネショコラジャム」と巨峰の甘み(旨み)が十分に味わえる「巨峰のコンポート」

Image379.jpg

大島のサツマイモ東和金時がとっても甘く味わえる「東和金時ジャム」と、パンにつけて焼いて食べるとちょっとしたアップルパイに変身!?な「りんごシナモンジャム」

Image380.jpg

みかんとリンゴのハーモニーが癖になる「大島みかんと蜂蜜りんごのジャム」や、のんたぐろという黒大豆がアクセントの「東和金時ジャム」

Image382.jpg

おもいっきり栗!!100%な「くりジャム」、いちじくの優しい甘味にシナモンとアクセントにクルミを加えた私的イチオシ「いちじくとクルミのシナモンジャム」

・・・久々に行ったもんだから、とても良いものがたくさんありました。


 少しずつではございますが我が城でも販売しておりますわーい(嬉しい顔)



是非皆さん一度ご賞味あれぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



知らない間にテレビや雑誌などでお取り寄せ人気商品で紹介されていらっしゃいますひらめき





さて、久々の
MYリコメンド黒ハート温泉チューン


今回のテーマは・・・
最近知人の結婚式に使う音楽を探しているので、
「恋しちゃいたくなるソングるんるんを私的に紹介します!!



まずは、
イチオシなのが、車のCM〜携帯SOFTBANKのCMを経て、めちゃイケの恋メシのテーマソングとして使用されているノーランズの
「ダンシング・シスター」 るんるん



映画「恋する惑星」のテーマソングだったフェイウォンの
「夢中人」るんるん



永遠のスーパースター、マイケルジャクソンよりジャクソン5時代のかわいい曲です!
「小さな経験」るんるん
映画「THIS IS IT」良かったです〜もうやだ〜(悲しい顔)


女王マライアキャリーの曲の中で一番温かみのある曲です
「ドリームラヴァー」るんるん



ダイアナロス&シュープリームスの
「恋はあせらず」るんるん
私の世代はフィルコリンズが歌ってました!!



歌い方は優しいのに、私生活では・・・!?なクリス・ブラウンより
「ウィズ・ユー」るんるん



先述のクリス・ブラウンの先輩NE−YOから
「セクシー・ラブ」るんるん



やっぱり、ジャネット・ケイでしょ!?ってかこの曲しか知らないのですが・・・たらーっ(汗)
「ラヴィン・ユー」るんるん



今や“ギャッツビー”のイメージになってしまったたらーっ(汗)が、
恋の始まりといえば、ザ・スタイリスティックスの
「愛がすべて」るんるん




・・・これだけでも聞けば

「恋してぇぇ〜」
exclamation×2

になるのでは・・・!?




クリスマス、年末とまた忙しい日々がやって来ます!!


 とりあえず私は今年も仕事かな〜っ!?ひらめき
















posted by 湯田温泉 at 03:00 | Comment(0) | 新多那加のこぼれ話

2009年10月08日

新しい仲間

皆様こんばんわ。
ただ夜中の2時をまわっております。
ご無沙汰です。


・・・そう、新多那加です。





前回9月上旬のやまぐち市内観光ブログ以来でございます。



・・・「何してたかって?」





そう、我が城に新たな仲間が増えました。
Image364.jpg

熱帯魚達です。

この度当館のアクアリストとして任命されて、ココ数週間毎日面倒見てきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はっきり言って初心者ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



当館にお越しのお客様が少しでも癒されたら大変嬉しく存じますひらめき



なにが大変だったかって・・・!?



水がしっくりくる(透き通る)までが大変でした!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
約10日間かかりました。

Image365.jpg

目目目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image3691.jpg


・・・ん〜可愛いことこの上ないですね。

まだまだかけだしのアクアリストですので、詳しい方のアドバイスをお待ちしております。
ちなみに仲間は・・・
ネオンテトラ(赤・青)とコリドラスと・・・透明なちっちゃい魚!?
デスたらーっ(汗)




あっ、


ちゃんと仕事もしてますよ〜exclamation×2exclamation×2



・・・気がつけばすでに秋。



皆様いかがお過ごしでしょうか?





湯田たまごさんの紹介にもありましたが、
SLに乗って

宿泊して

Tシャツをもらっちゃおうexclamation×2
企画は当館でも行っております!!


詳しくはコチラ


また、湯田温泉街の加盟料飲店で使える「ゆけむり手形」も販売中!!

`.JPG


山口の行楽シーズンはもう始まってますひらめきひらめき
posted by 湯田温泉 at 02:25 | Comment(14) | 新多那加のこぼれ話

2009年08月29日

ナポレオン・ボナパルト

暑〜い夏も、気がつけば朝晩多少涼しく感じ始めた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ちょこっとぶりです、新多那加です。

お盆も終わり、夏休みも残り3日となりましたねあせあせ(飛び散る汗)


宿題を終えていない学生さんは今が一番宿題に追われる頃でしょうふらふら


さて、先日の私の一日は驚きから始まりましたどんっ(衝撃)

いつものように出勤してみると・・・
実は休みだったexclamation×2がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


・・・というオチでしたたらーっ(汗)

ま、せっかく出勤したことだし・・・と、今までなかなか出来なかった
ザ・山口観光

をしました!!



まずは、
O.jpg
せっかく頂きました招待券を持って行って来ました!!


大ナポレオン展



場所は・・・
p.jpg

山口県立美術館ですひらめき


・・・私をよくご存知の方は
「お前が、美術館〜!!?」
と驚かれるでしょう。


そうです。
「ナポレオン」=皇帝exclamation&question
的な知識しかございません。
私からしてもかなりの大冒険ナノデスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


もちろん、入り口でパシャリカメラ
i|I.jpg
平日なのに意外と人が多かったです。
周囲の方々より不思議な視線を感じましたムード



もちろんこんな私ですから、入り口では
「写真撮っても良いですか〜るんるん
な〜んて聞いてみました。


もちろんダメでしたっ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
(あたり前田のクラッカー!!)

展示物は主に、ナポレオンさんの自画像、戴冠式の風景画
や、食器類、装飾品(高価そう!)などが多かったです。


驚いたことは、かの有名なベートーベンさん作曲の「英雄(交響曲第3番変ホ長調)」は当初はナポレオンさんに捧げる曲だった!!ということ・・・
(ナポレオンさんとベートーベンさんは同期だったんだ。)


・・・・えっ!?



知ってました!!?





もう一つは「デスマスク」exclamation×2グッド(上向き矢印)
おもわずご利益あるのかと思い、地蔵感覚でペッタペタ触りました。



人生初の「美術館」はとても新鮮でした。


夏の暑い時には野外の観光は大変暑いので、時折美術館や博物館などをめぐるのもよいものですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さて、興味持たれた方は、山口県立美術館
レッツラゴ→るんるん
です。

9月13日マデexclamation×2
ですグッド(上向き矢印)


山口観光の折には是非立ち寄ってみて下さい。



そして、観光第2弾は・・・


肱[.jpg

誠に勝手ながら↑↑↑のお話はまた後日致しますひらめき





さて最後にいつもの・・・
DJ新多那加の、
MY黒ハートリコメンド温泉チューンるんるん



今回は「温泉でゆっくりこの1枚!」
ということで、
Image320.jpg
テイラースウィフトの「フィアレス」るんるん
というアルバムですグッド(上向き矢印)

爽やかポップな曲達がたくさん詰まっております。
まだ若干19歳というフレッシュな人なんです。
暑い夏場の温泉でもきっと爽やかさは伝わってくるかと思いますあせあせ(飛び散る汗)

宜しければ一度試聴してみちゃってください。



それでは次回をお楽しみに猫猫猫








 









posted by 湯田温泉 at 03:55 | Comment(2) | 新多那加のこぼれ話

2009年08月12日

「山口七夕ちょうちん祭り2」

皆さんこんばんわ。

新多那加です。


さて、おなざりにして申し訳ございませんでした!!

先般の「ゆう太くん」検定の解答がまだでしたねるんるん



決して忘れていた訳ではありません!!




先般の問題はコチラ
Image.jpg


正解は湯の町商店街にあります「福屋呉服店」さん前の白きつねでした!!


…実は「和の心」の回で一度取り上げられていたんですね〜るんるんるんるんるんるん


ちなみに追加問題のコチラは
Imageue2.jpg
東京お台場の「ヴィーナスフォート」でしたひらめき






…そんな訳で、今回は昨年のブログ「山口七夕ちょうちん祭り」で今年も忙しいのか誰も誘ってくれなかったので、

行って来ましたexclamation×2ちょうちん祭りexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
2.jpg
あっ、ちょっと暗いです〜たらーっ(汗)



終わりの方しか行けなかったので、有名な「山笠」も
R}.jpg
消灯してました!!




でも、屋台はまだまだ賑わっておりました!!
屋台に〜ぴかぴか(新しい)
IX.jpg


金魚に〜ぴかぴか(新しい)
.jpg


exclamation&question目
イ.jpg




10年ぶりの「ちょうちん祭り」は懐かしさにあふれていました!!
日本人はお祭り好きですねグッド(上向き矢印)




さて夏も本番!!



やってきましたDJ新多那加
「MY黒ハートリコメンド温泉チューン」exclamation×2

今回は「最近のナツうたを温泉で…」です!



最近では【夏】はレゲエ!?でしょうか…!
イチオシはショーンキングストンの07年のヒット曲
ビューティフルガールズるんるん
07年「ショーンキングストン」より




R&Bも捨てがたいですか…exclamation&question
アッシャーの昨年のヒット曲
ラブ・イン・ディス・クラブるんるん
08年「ヒア・アイ・スタンド」より




カントリーもいかが…!?
爽やかなラブソングです揺れるハート テイラースウィフトの
ラブストーリーるんるん
09年「フィアレス」より





最近クリスタルカイザーの曲でもおなじみ
ビヨンセの爽やかアップソング
スウィート・ドリームズるんるん
08年「アイ・アム… サーシャ・フィアース」より




今夏一番のロックバラードですexclamation×2グッド(上向き矢印)
グリーン・デイの
21ガンズるんるん
09年「21世紀のブレイクダウン」より





温泉のみならず、行楽地へのドライブなどにもオススメな曲たちです。




これからお盆に向けて山口湯田温泉に来られるお客様も多くなります。
頑張り時ですっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
 皆さん是非山口湯田温泉にお越しの際は湯田「美肌の湯」でゆっくり旅の疲れを癒されて下さいexclamation
そして湯田温泉の街で愉しんで下さいませ m( _ _ )m






今宵も新多那加がお送り致しましたひらめき
それではおやすみなさい眠い(睡眠)

posted by 湯田温泉 at 06:01 | Comment(0) | 新多那加のこぼれ話

2009年06月20日

祝!ブログ開設1周年!

皆様こんばんわ。

 これまた久々の投稿の新多那加
でございます。



実は今日は・・・




湯田温泉たまごログ(仮)が発信しまして、





1周年!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
デス。






これも一重に関係者の皆様や、ブログを応援して下さっている皆様のおかげで続けることが出来ました!!

皆さんありがとうございますヽ(@^∇^@)ノ


・・・本来湯田たまご さんにコメントをっと思っておりましたが、湯田たまごさんが本日コメント出来ないとのことなので、今回は代筆させて頂きました。






・・・ということで、今回も
「DJ新多那加の MY温泉リコメンドチューン」の始まり〜。


今回は・・・6月といえば黒ハートウェディング黒ハートなので最近のウェディングソングをご紹介!!


ブライダルのCMでよく耳にする曲はやはりSWEETBOXでしょうね。『クラシックとポップの融合』で一躍有名になりました。現在では結婚式の定番ソングになっています。まだ聞いてない方は是非トライしてみてください!

代表曲は・・・
Everything’s Gonna Be Alrightるんるん
 バッハの「G線上のアリア」
Cinderellaるんるん
 テレマンの「トランペットのためのコンチェルト」
Read My Mindるんるん
 マスカーニの歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」

・・・などがございます。
全曲網羅している「コンプリート・ベスト」がオススメです。

この中でMYリコメンドは・・・
Life Is Coolるんるん
パッヘルベルの「カノン 二長調」



湯田にお越しの際のドライブBGMとしても良いですよ〜。わーい(嬉しい顔)


 一番新しいのはSWEETBOX → ETERNITY
として今月初頭にアルバムをリリースしています。
 こちらもオススメですよ〜るんるん


・・・

・・・

・・・exclamation&question

「もしも〜し、新多那加さ〜ん湯田温泉の紹介は〜?
From 湯田たまご
posted by 湯田温泉 at 21:43 | Comment(3) | 新多那加のこぼれ話

2009年05月18日

湯田温泉の人々そして…

皆さまご無沙汰しております。
あいも変わらず忘れた頃にやってくる新多那加
です。



さて、ここ湯田温泉にも我が城にも、新人さんが続々とやってきております。この春からの新入社員をはじめ、山口大学生の方々のバイトやら、他の施設さんも同じでしょうか、この時期はどこもフレッシュな感じが致しますね。毎年ながらいいもんです。



ここ数ヶ月専らデスクワークの私は、湯田たまご さんや ゆう子さんみたいに
なかなか観光紹介ができる機会がない(ただサボってるだけ!?)ので、今回は最近見かけた、あった話を書きます。



先日私の担当のお客様のご朝食の準備で明け方5時過ぎに会社に向かった途中で某Tの有名な女将さんの姿を見ました。「同じ時間に出勤〜?」と思い、「頑張ってらっしゃるなぁ〜」と感じました。
 
 その次の日には今度某ホテルMの女将さんより夜11時半頃電話があり、お客様を我が城へご案内しても良いかとのお問い合わせがありました。こちらも「夜遅くまでお客様の対応されてらっしゃるのかぁ〜」と感心致しました。

ホテル、旅館はお客様の一日を預かる場所。その責任のかかる仕事はほんとうに日夜問わず心配事が止みません。だから、お見送りの際のお客様からの「ありがとう」や「ゆっくり寛げた」のお言葉は本当に“やってて良かった”と充実できる仕事だと私は思います。
 この言葉が聞きたいが為にまた頑張れるんですよね〜。

 ほんっとこの仕事って楽しいっ…と感じます。





 
 …さてっ、やっぱり来ました!今回も!!

 DJ新多那加がお送りする今回の
MY黒ハートリコメンド温泉チューン
(いつのまにDJをつけたの…?)

さて今回のシチュエーションは…

小雨に打たれながらも露天風呂へ


最近のイチオシ曲です!フローライダーの
シュガーるんるん
(2nd「R.O.O.T.S」より)

人気ラッパーカニエ ウェストがめずらしく優しく唄ってます!
ハートレスるんるん
(4th「808&HEARTBREAK」より)

MYバラードの女王 マライアキャリー最新アルバムより
Bye Byeるんるん
(「E=MC2」より)

皆さんも聞きなれた曲では…?
エリッククラプトンの「ティアーズ イン ヘブンるんるん
(映画「ラッシュ サウンドトラック」より)

もうじき新作が出る!!のでエミネムより物悲しいナンバー
スタンfeat.ダイドるんるん
(ベスト「カーテンコール」より)

最後は…泣きたい人はこの曲と共に、雨と温泉で涙をごまかしながら思いっきり男泣きして下さい!!
んっ、そういえばタイトルとは全く逆ですが…
ガンズ アンド ローゼズより「ドント クライるんるん
(代表作「ユーズ ユア イリュージョンT」より)



…ちなみに今イチのお気に入りは“Lady Gaga”デス。


オンガクサイコー!!
(注意:『ROOKIES』を観た後ではありません。)
posted by 湯田温泉 at 04:47 | Comment(0) | 新多那加のこぼれ話