2010年08月03日

はじめましての新人です〜

8月1日より入社いたしました

ハム子と言いますドコモ提供ドコモポイント



お饅頭モバQさんが寿退社され
↑(おめでとうございます揺れるハート

大役を任され心臓がドキドキしておりますがく〜(落胆した顔)失恋



自己紹介を少し…

モー子リボンちゃんと同じ25歳

小心者ですが、好奇心は旺盛(どっちやねんどんっ(衝撃))ですので

これからたくさんの新着情報&ブログを

アップUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)していきます〜るんるん





つたない文章で誤字脱字も多いと思われますが

これからも皆さまに楽しんで頂ける様に頑張りますっっひらめき

宜しくお願い致します<(_ _)>








posted by 湯田温泉 at 11:04 | 自己紹介

2010年05月18日

3人B色

活性化推進プロジェクトのメンバー
モー子ちゃんリボン
Qちゃんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
わたくしお饅頭がモバQがお伝えしますカメラ

3人とも性格がそれぞれで
モー子ちゃんリボン
若いのにしっかり者で性格も白黒はっきりexclamation
吐く毒がたまらなく面白いですグッド(上向き矢印)

モー.JPG

綺麗好きかつ整理整頓上手黒ハート
髪の毛も肌の艶もモー子ちゃんリボンの武器揺れるハート揺れるハート
局長のミッションに応えるため
日々企画作成に奮闘中たらーっ(汗)


てんこちゃん.JPG
照れ照れで顔の掲載禁止ー(長音記号2)
白狐祭りで印象強かったカワユスあの子がモー子リボンちゃんでするんるん

たっきー.JPG
最近局長に何型目exclamation&question
歓迎会の時血液型告げたにも関わらず再度聞かれた
Qちゃんあせあせ(飛び散る汗)

仕事がご多忙でデスク周りには莫大の資料メモ
お客様に「湯田温泉に来てとても良かったもうやだ〜(悲しい顔)」と満足してもらうと同時にもっともっと興味を持ってもらおうと観光ガイド作成やおもてなし研修に励んでおりますexclamation

イメチェン.JPG
イメチェンしてビューティフォーォぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たきえが.JPG
猫の手も借りたい程の忙しいQちゃんを癒してくれるアイテムがデスクの上に2つあります
この趣味が理解できるあなたはQちゃん検定1級者でするんるん

正解.JPG
心の支えのエガちゃんとゴローカラオケ

お饅頭.JPG
お饅頭は動きたくない、面倒くさがりなのでいつも私物を目に見えるところに置いてますカバン

以前ブログで紹介しましたゆう太くんとその恋人の横向きショットもついでに撮影
横向き.JPG
ちゃんとしっぽもついてますぴかぴか(新しい)

最後はモー子ちゃんリボンとQちゃんとゆう太くんと恋人
in中原中也記念館前でカメラ
ゆかた中原.JPG
かわいい感激ぴかぴか(新しい)この艶姿かわいい
(この模様は次回のブログでお伝えしますわーい(嬉しい顔)


三者三様の私達ですが、末永く見守って頂けますようをどうぞ宜しくお願い致しますいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
posted by 湯田温泉 at 16:42 | Comment(5) | 自己紹介

2010年04月16日

ブログデビュー

はじめまして手(パー)
この度4月に「湯田温泉旅館協同組合」入社したてぴかぴかぴか(新しい)ぴかNEW新入社員手(チョキ)

生まれも育ちも下関市出身のアラサー揺れるハートQちゃんと申しますハートたち(複数ハート)

名前の由来は…
ブログでは顔が出ないしもうやだ〜(悲しい顔)
ペンネームの登場で、とても謎めいてるからとの事で名前を決めました。

せっかくなら「かわいい人」がブログ参加しているとあせあせ(飛び散る汗)
妄想しながら読んでくれれば良いなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と共に、湯田温泉は楽しい揺れるハート揺れるハート所だと多くの人に楽しんで貰えるように頑張りパンチますダッシュ(走り出すさま)

是非チェックしてくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 湯田温泉 at 15:19 | Comment(1) | 自己紹介

はじめまして

はじめまして黒ハート

新しく参加させていただくことになりました

モー子リボンです黒ハート

簡単に自己紹介させていただきます↓↓

3月19日生まれバースデー

湯田温泉活性化推進プロジェクトをしていますぴかぴか(新しい)

焼肉・イベント大好き25歳ですリボン

湯田温泉白狐まつりすごい楽しかったですねぇぴかぴか(新しい)

まだまだいろんなイベント楽しみですねるんるん

文章能力が乏しいのですが
皆様に湯田温泉・山口の楽しさが伝わりますよう
がんばりますー(長音記号2)黒ハート

よろしくお願いしますリボン
posted by 湯田温泉 at 15:04 | Comment(9) | 自己紹介

よろしくお願いします

はじめまして
新メンバーのお饅頭ともうします。
湯田温泉旅館組合 活性化推進プロジェクトでお仕事をしております家

簡単ではございますが自己紹介させていただきますモバQ
お誕生日は7月19日 血液型はO型 餡子が大好物ですグッド(上向き矢印)

山口市や湯田温泉のまだまだ知らない魅力を探訪し足楽しくお伝えできればと思っております手(グー)




posted by 湯田温泉 at 14:11 | Comment(4) | 自己紹介

2010年01月26日

ゆう子さんに引き続き・・・

皆さんこんばんわexclamation


何故か・・・1年以上経ってからの自己紹介はちょっと照れますね・・・わーい(嬉しい顔)



湯田温泉某ホテルで勤めております私が
新多那加」と申します。「しんたなか」と読んで下さい。
Rs[ ` 2.jpg
今年初めて「着物」というものを着てみました。
決して「若旦那」ではありません!!


生年月日:昭和50年3月4日(34歳)デスひらめきひらめきひらめき



生まれは山口、育ちは地方を転々とし、大学からここ湯田温泉で育っております。



現在は某ホテルの予約係勤務のため通常は事務所内で仕事をしております。
時折出張などで喜んで県外に飛んでます新幹線新幹線新幹線
 〜公言しますがはっきり言って「旅行気分」です!)



 このブログのきっかけは組合で会議に参加させてもらってから「湯田たまご」さんの事業を知って、手伝おうと思ったところがきっかけ・・・です。



自分も
「山口をもっと勉強する」


をテーマに努めておりましたが・・・日中館内業務なため、なかなか近隣の観光やイベントに行けずに、ついつい脱線話が多く、なかなか湯田温泉の良いところが伝わっていないかな〜と思って反省しておりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



 まっその分「湯田たまご」さんに湯田温泉の歴史や観光の名所を、
ゆう子」ちゃんに湯田温泉の今を写真付きで紹介してもらってるから良いかな〜るんるん
っと「お気楽モードわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ふらふらわーい(嬉しい顔)」で行っております。


趣味は:音楽聞くことるんるん 寝ること眠い(睡眠) 食べることぴかぴか(新しい)



イェ〜イ!!
それではDJ新多那加の「MYリコメンド黒ハート温泉チューン

〜今宵は昨今の人気ガールズポップのアゲ★アゲな曲をテーマに!!


昨今では専ら有名なのが有名なディーヴァ“ビヨンセ”率いるデスティニーズ・チャイルド(解散しました〜たらーっ(汗))より、女性への応援ソング

Independent Womanるんるん



もう少し昔?には姉貴分のTLC(一人亡くなりました〜もうやだ〜(悲しい顔))より

No Scrubsるんるん



やっぱり昨今の注目といえば“ブリトニースピアーズ”ですかね?デビューは衝撃的でノリノリ学生でしたね〜グッド(上向き矢印)

...Baby One More Timeるんるん
今見るとなつかし〜いっ!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




やっぱりイチオシはローリン・ヒルです。女性ラッパーでしょうね。

Doo Wapるんるん

今回は曲名に無料PV先をリンク貼ってみました。
宜しければどうぞ・・・。




これからも末永く宜しくお願い致します(。-_-)ノ☆・゚
















posted by 湯田温泉 at 20:52 | Comment(16) | 自己紹介

2010年01月25日

ゆう子と申します

皆様、こんにちは晴れ

改めまして、湯田温泉観光案内所でblogを書いております
ゆう子と申しますわーい(嬉しい顔)リボン

ゆう子という名前は、湯田温泉いい気分(温泉)のキャラクター白狐のゆう太君の、人間の友達ということで、この名前でblogを書かせて頂いておりますペン

ゆう子は、
S59年 12月23日生まれバースデーA型ですかわいい

好きな食べ物はレストランお菓子グラタン、パスタなどなど黒ハート

夢はオーランドブルームに会うことです(笑


[.JPG

グッド(上向き矢印)ここが湯田温泉観光案内所ですカメラ


お宿、温泉施設のご紹介から、観光案内までexclamation
お客様の旅をサポートさせていただいておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


NO1より、ONLY1湯田温泉ぴかぴか(新しい)
温泉みたいな暖かい街ですいい気分(温泉)

皆様のお越しを心よりお待ちしております黒ハート黒ハート



次は、新多那加さんにバトンタッチ手(パー)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 湯田温泉 at 18:54 | Comment(145) | 自己紹介

2010年01月20日

「湯田たまご」と申します

「湯田温泉たまごログ(仮)」をご覧くださいまして、
まことにありがとうございます。


2008年6月20日から
山口県山口市湯田温泉(旅館協同組合)の初オフィシャルブログとしてスタートいたしました。

湯田たまごが提出した企画書が、幸運にも採用されまして、
そのまま「たまごログ(略)」担当となりました。
スタート時には、湯田たまご1人で書いていたのですが、
今は心強い2人の仲間がいます。


新多那加さんとゆうこちゃん


お2人の自己紹介はまたの機会をお楽しみに…




僭越ながら、まずは湯田たまごの自己紹介させていただきます。



「湯田たまご」自己紹介


通称:湯田たまご

生年月日:S58年1月17日

血液型:O型

好きな食べ物:プリン、オムライス、
       父の作るもの全部
       人様が作ってくださるもの全部

湯田温泉のおススメっ:多彩なお宿が揃っています。





生まれも育ちも、山口県山口市湯田温泉

小さな割烹温泉旅館の長女として、

料理人の父

女将の母

のもとに生を受けました。(湯田たまご誕生(秘)話



父の味を受け継ぐべく包丁を握り、
女将の心を刻み込むべく若女将として修行の日々を送っております。

尊敬する両親に守られて、心地よい湯田温泉に27年間のほほ〜んつかって生きてまいりました。
湯田たまごの成分の半分は「湯田温泉」で出来ています。



湯田温泉をひとりでも多くの方に知っていただくため、
もっともっと好きになっていただきたくて…




これからも湯田温泉を

「湯田温泉たまごログ(仮)」も合わせて、

どうぞよろしくお願いいたします。



次回は「ゆうこちゃん」にバトンタッチっ!!









NO 湯田温泉,NO LIFE
posted by 湯田温泉 at 09:38 | Comment(57) | 自己紹介